--/--/-- --:--





 生存確認
2012/07/20 16:12
しいな
半年以上前の絵をひっぱりだしてきました

しいなとコリンの組み合わせは大好きです。
そこに赤い人が加わるとさらに美味しいです もぐもぐ

+++

生存確認の為だけにまた現れました
お気楽帳ちまちま更新しているので意味無いかもですががが

ツイッターも何処もかしこも滞ってます お絵かきもしてないです…
ゲームも中々できてないです
前と変わらずの忙しさです\(^o^)/

ポケモンは、やっとこさライモン行きました
…遅いのはわかってますorz

リヴの方はというと
弥音がうまれてから ちょっと楽しさが増えました
お世話するのが楽しいです(´ω`*)
素敵ボタンという機能が新しく追加されたので
素敵なレイアウト見つけたり
足跡代わりに押したりして遊んでます

17時からリヴくじなので
17時まで実家でもそもそしながらくじ買って帰ります



 ●  



2012年10月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年11月  2011年10月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
