スポンサーサイト
--/--/-- --:--





 今年最初の更新
2012/01/11 19:17

あけましておめでとうございますー!!
今年は去年よりも忙しくなりそうな気がします/(^o^)\
出す絵もないので年賀状で手書きした絵の切り取りを…orz
しばらくはそんな日記絵になると思われます…。

+++

MAIN更新致しました~
今年の年賀状。ちょっといじってあるけども
TOP絵用に加工するのが難しかったので前回の日記絵を薄くしてTOP絵に…/(^o^)\
バナーは力尽きてやってません…擬人化絵をバナーにするのちょっと気が引けるのでしばらくはトウコちゃんに頑張ってもらおうと思う

+++

相互さんやお友達さんからの年賀状届いたので名前をあげていこうとおもいます。
簡単にだけどコメントも

長いので追記より


年賀状のお返事!
の、前に
11月7日のフォーム返信を…!!お待たせしました;;

>霧木さん
お返事が大変遅くなりました;;
本が届いて良かったです~!!
そして勿体無いくらいのお言葉ありがとうございます^////^ひいい
妹には本当に原型でお世話になってます\(^o^)/
妹に霧木さんのコメント伝えておきました!本人も喜んでました~**
気遣いの言葉も有難う御座います~来てくださる方には申し訳ないですがマイペースに頑張りたいと思います^^;



+++


下記年賀状のお返事!反転でどうぞ

・チカ犬さん
Nさまイケメン モノズたんかわいいです

・しーちゃん
会えたらいいね!!また誘います!

・玲さん
リンちゃんの満面の笑みかわいい!

・swsさん
まさかのミルキーレンタル有難う御座いました!ほくほくです^////^

・ほむぎさん
ドラゴン凄い!!かっこいい!!でもよくみたらかわいかったです(´w`*←

・ひちさん
流石ひちさん、素敵なおっぱい

・千晴ちゃん
手作り可愛い年賀状をありがとう!

・ねいちーさん
キングドラも立派な竜ですよね(`・ω・´)変態ツイートかもん

・ぽっぽ
なにこれ癒される^////^

・咲ちゃん
今年の運勢最高やった!!

・稜一さん
ぶはwwでかいwwwポケドール値段ならかいますw(`・ω・´)

・Mk
毎年ハイセンスな年賀状有難う ちょうかわいい

・ヒヨヨさん
素敵可愛い年賀状有難う御座います!!かわいい!!(二回目

・武良さん
今年も可愛いおしま君プリクラ有難う御座います^0^*メール返信がんばりますorz

・秋雨さん
ポケモンとヘタリアのコラボ(´▽`*塗りのタッチがやわらかくて和みました

・すんさん
おおおお久しぶりです年賀状送ってなくてごめんなさいそのうちお手紙かけたらいいなと思います!

・たぬちゃん
ちょうぜつかわいいお子さんの年賀状有難う^////^でれでれやで

・フウヤ
きらもふかわいいシャオちゃん有難う よくみたらボマさm(( シャオちゃhんの生足…^0^

・ひめちゃん
華やかな年賀状有難う!ななみんかわゆい^0^*

・少ちゃん
最初妹と「これモンハン?モンハンだよね!!」って話してた笑 めきめき画力アップする少ちゃんが眩しい

・離亜
年賀状ありがとう!手紙返事まってるぞ?←

・楓さん&紅葉さん
素敵夫婦有難う御座います しいなさん可愛すぎますよ 水彩塗り素敵です

・とこさん
ハイセンスオリジナルさん素敵すぎます

・かづきさん
私もひっそりこっそりかづきさんのノボクダ楽しみにしていますにやにや^0^

・クラウドさん
ちょうかわいいお子さんの年賀状ありがとうございますちょうかわいい!!!

・黒田さん
毎年どんどん黒田さんの容姿があらわになってゆく^////^

・煉
4月遊びましょ!


 ●  



2012年10月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年11月  2011年10月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
