--/--/-- --:--





 ごぶさたですorz
2012/03/14 00:23
千鶴
薄桜鬼より千鶴ちゃん
足の塗りが目指している塗り方で塗れたので満足してます^0^

+++++++

3DSからこんばんは
顔文字が使えなくて淡白な日記でごめんなさいorz

最近はピッキングの仕事が夜9時くらいまで延びました。。
基本的に契約は8時なのですが
残業が当たり前になってきてます^0^;
遅い時は10時までとか
楽しいけど体力がやばいです
朝起きたら化粧してトーストと砂糖たっぷりの紅茶飲んで出勤
休憩は15分が2回。その時に玄米ブランを1枚ずつもぐもぐします。
よくこれだけの食事で1日もつよなぁと思いつつ…^^;
帰ったら 飯!風呂!寝る! って感じです@▽@;
ご飯作る気力も時間もないので母か妹に任せっぱなし……有難いなあorz
お休みは日曜日だけです しねるぞこれ!

お陰でパソコンする時間も絵を描く暇もないです;△;

お仕事内容は楽しいけど
浅く長くがいいなあ
頑張りすぎたらまた体調崩してすぐ辞めちゃいそう(;∞;)



 ●  



2012年10月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年11月  2011年10月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
