--/--/-- --:--





 顔出しに
2012/01/16 20:22
ルクちゃん
swsさん宅のルクちゃんラフチュウ
相互さん宅のお子さんもチュウしたい

+++

3DSげっとしました
インタビューズも3DSから回答しています
良かったらインタビューしてみてくださいね(*'ω'*)おまちしてます~
雛にインタビューする

3DSのフレンドさんもこっそり募集中です

+++

仕事が変わりました 前より忙しくなりそうです。
でも、苦手な接客から離れて、好きな職種で働けるので、これから楽しみです





 寒奈ちゃん2000日記念
2012/01/14 00:00
寒奈ちゃん
まかちゃん以外記念日は祝いそこねが多いので描ける時にかいておかねば!!
遠夜さん宅の寒奈ちゃんお借りしました!
2000日です!めでたい!!


予約投稿って始めてするけどうまくできてるかな?





 今年最初の更新
2012/01/11 19:17

あけましておめでとうございますー!!
今年は去年よりも忙しくなりそうな気がします/(^o^)\
出す絵もないので年賀状で手書きした絵の切り取りを…orz
しばらくはそんな日記絵になると思われます…。

+++

MAIN更新致しました~
今年の年賀状。ちょっといじってあるけども
TOP絵用に加工するのが難しかったので前回の日記絵を薄くしてTOP絵に…/(^o^)\
バナーは力尽きてやってません…擬人化絵をバナーにするのちょっと気が引けるのでしばらくはトウコちゃんに頑張ってもらおうと思う

+++

相互さんやお友達さんからの年賀状届いたので名前をあげていこうとおもいます。
簡単にだけどコメントも

長いので追記より

● and more...



 ●  



2012年10月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年11月  2011年10月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
