--/--/-- --:--





 風邪ひきまひた
2011/11/01 19:47
ククリ
30分くおりてぃ
生足描きたくてデザイン足元軽くいじった。
多分ククリのデザイン変えてまともに絵出したのこれが初めてだったかな…?あれ、そうでもなかったかな忘れた(

+++

父が昨日入院2ヶ月間から帰ってきました。一時帰宅ではなく退院。
そして風邪引きました ずびび
数日前に一時帰宅で帰ってきた風邪っぴきの父にうつされたんだと思います多分
父上元気そうで何よりです(にっこり
喉と鼻水だけです。平凡な風邪。
熱出てくれた方がずるずる長引かずにすむのにまだ熱が出ないです

+++

そういえば先週金曜日ついに眼鏡デビューしました
生活するのには支障がない視力ですが、車の運転をしていると矢印信号が右なのか左なのか前なのかわからなくて、矢印が見えた頃にはブレーキかけるの遅くて危ないので…\(^o^)/ひぃ
眼鏡フェチですが勿論自分の眼鏡には萌えませんよ(そりゃ

+++

そういえばインタビュース1個だけ未解答ためててごめんなさいちゃんと答えるつもりです
良かったらインタビューしてみてくださいね
http://theinterviews.jp/hinaneko62
左のメニューの下のほうにもあります。
ぼちぼちですが回答していきます。

+++

長文メールのお返事はちまちましているのでもうしばしお待ち頂けると嬉しいです~;;
特にNさんは妹と一緒にお返事したいので時間かかると思われますorz



 ●  



2012年10月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年11月  2011年10月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
