--/--/-- --:--





 また日があきました
2012/10/27 13:29
ミカン メリープ

久しぶりにペンタブ触りました
なんというか、すごく鈍ってるなあって痛感したorz
描きたい絵とか、描かないといけない絵とか いっぱいあるんですけど
うーん がんばらないとなあ…

苦手な原型を最近できるだけ描こうと思って
頑張って描いてます
メリープたんhshs

ところでメリープの大きさとか体重調べずに描いたんですけどこれみかんちゃん潰れてないですよ…ね?

+++

2ヶ月ほど日が開きました
お気楽帳もといリヴのレイアウトアルバムはちまちま動いてました うごうご

新居にやっとこさお絵描き環境とネット環境が整いました!
が!
中々さわれていない現状…orz
昨日はちょっと時間ができたので息抜きに一時間落書きしてました
年賀状もかかなきゃなー!

あ、11月の10日から11日くらいまで知り合いの結婚式なので東京行ってきます
仕事がなければもうちょっと滞在してイベントとか、誰かにあったりとか した かっ…たorz



 ●  



2012年10月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年11月  2011年10月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
